チエロだての日記

スポンサーサイト


PageTop

ひと足早い・・・おひな様のプレゼント(^^♪

IMG_日記用②
昨年度からたくさん交流して頂いている『つつじ保育所』の可愛い子ども達。 先月の年賀状に続いて今回は子ども達が精一杯、心を込めて作ってくれた「おひな様の飾り」をチエロだての入居者様 全員にプレゼントしてくれました。
子ども達が来るのを今か今かと楽しみに待っていたチエロのご入居者様たちもホッコリ笑顔で迎えていました。20170208日記用③
届けてくれた袋の中味は・・・・ほらほら、かわいいおひな様がこぼれてきました。

早速みなさまにお配りしました♪ みなさま大喜びでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

