チエロだての日記

「ハロウィンパレード in チエロだて」

風が強く時折小雨もぱらついた朝でしたが、この日を待ちわびていたご入居者様とチエロ職員のために、「つつじ保育所」の皆さんがかわいい衣装を身に着けて、元気よく訪ねてきてくださいました。
チエロだて、初めてのハロウィンです。
お手製の手提げを持ち、“トリック・オア・トリート!”と施設の中をお菓子探ししながらのパレード。
みんなを笑顔いっぱいにしてくれました。
3か所とも探し当てて、お菓子を手にした保育所の皆さんから、最後にお遊戯と歌と手作りの飾り物をプレゼントしていただきました。

短い期間の中で、たくさんの準備と悪天候の中の引率など先生方のご協力に感謝申し上げます。
「つつじ保育所」の皆様、大変ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

日記用1
日記用2
日記用3
日記用4
日記用5
日記用6
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する