チエロだての日記



PageTop

第16回くおれかふぇ(認知症カフェ)

DSC053181.jpg

DSC053192.jpg

「春の楽しい音楽会」と題して スティービー&OKダブル 様にお越しいただきました。
シャンソン・童謡等幅広いジャンルの歌声と楽器演奏で会場の方々を魅了しておりました。
また、合間の絶妙なトークで笑いと拍手の渦で包まれる場面もあり、お楽しみいただけたのではと思います。


PageTop

桜満開!

DSC053161.jpg

DSC053152.jpg

DSC053173.jpg

見事に咲き誇りました(^∇^)ノ

PageTop

プランター

IMG_2374.jpg

IMG_2377.jpg

IMG_2375.jpg

本日は恒例の鉢植え作業!
今年も近くの岡本園芸さんから素敵なお花を届けてもらい、プランターへ植え替えました。

PageTop
