チエロだての日記



PageTop

第9回 くおれかふぇ

今回は伊達市役所高齢福祉課の横山未来保健師をお招きして~転ばない身体づくり~『いきいき百歳体操』を行いました。
ロコモティブシンドローム予防に役立つ簡単な体操で、是非、健康寿命を延ばしていただきたいと思います。
次回の「くおれかふぇ」の開催は、11月17日(木)です。
日記用


PageTop

グルメまつり

10月に入り、秋色もだんだんと濃くなり始めた本日は、中庭にて「グルメまつり」を開催しました。
秋らしく、メニューは「鮭のホイル焼き」「きのこ汁」そして当施設職員の自家製「スモークチキン&ポーク」もご賞味いただきました。
さすが食欲の秋。
たくさんの皆様がおかわりしてくださり、大好評のうちに終えることができました。
また皆様に楽しんでいただけるよう、美味しい企画を開催していきたいと考えております。

日記用1
日記用3鮭のホイル焼き日記用4 きのこ汁日記用2スモークポーク

PageTop
