チエロだての日記

年末のご挨拶

今年もわずかとなりました。
本年中も地域の方々、関係機関の方々、ご家族様には大変お世話になりありがとうございました。
来る年も私共スタッフ一同、ご入居者様に、穏やかに安心してお過ごしいただけますよう、精進してまいりたいと思います。
より一層のご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。


                           介護付有料老人ホームチエロだて  スタッフ一同 

日記用


PageTop

年忘れ演芸会

クリスマス会で盛り上がったこの日、もうひとつイベントが開かれました。
毎年、慰問に訪れてくださいます林家正雀師匠が演芸会を催してくださいました。
この日は、音楽パフォーマンスののだゆきさんの演奏で歌も披露され、ご入居者様もご一緒に歌う場面もあり、毎回新しい演芸を見せてくださっています。
大いに笑って今年の厄をお祓いできた1日でした。


日記用1

日記用2
                    林家 正雀 師匠

日記用3
                        のだゆきさん

PageTop

2014チエロだてクリスマス会

うっすら雪化粧の窓の外、昼食に合わせクリスマス会を開きました。
クリスマスオーナメントで飾り付けられたカフェテリアでクリスマスメニューをお召し上がりいただき、スタッフのお子様によるピアノ演奏が花を添えてくれました。
子供達の可愛らしさに、会場には笑顔があふれていました。
会の終盤では、サンタクロースに扮した子供達がご入居者様ひとりひとりに「メリークリスマス!」とプレゼントを手渡すと、皆様とても喜んでいらっしゃいました。
楽しいクリスマス会になりました。


日記用1
日記用2
日記用3
日記用4
日記用5
日記用6

PageTop